女性の心が読めるアプリ『Girl translator』

こんにちは。
今日は久々の晴れ日ですね。
今回は『Girl translator』という女性の心が読めるようになるアプリを紹介します。

色黒で、ちょっと強気のお姉さんがアイコンイメージになってます。

『Girl translator』では、クイズ形式になっていて、
女性の言葉の読解力を問うクイズになっています。
(女である私さえ、非常に勉強になりましたorz)
余談になりますが、彼がいたら、さり気無く使わせてみたいアプリです(笑)

さて、皆さんも一緒に以下のクイズをやってみましょう。

直訳:あなたから電話かかってこなかったわよ
回答①忙しかったのね。
   ②私のことがすきなら、こんな基本的なことを忘れちゃダメでしょ!
   ③私もあなたに電話しなかったわ。

正解は………②番です!

他のクイズ例:

そして、クイズ回答完了後にあなたの女性言語に対する読解力がレベル分けされます。
ちなみに、私は中級レベルでした。
ひとことで言うと、女性に対する一般的な知識は持ってるが、決して女性心理を分かってるとは言えないとのことです。

感想:
最初は瞬発系アプリだと思いっていたが、
毎日、クイズが更新されるようなので、DAU(daily active user)の数字にも繋げられそうな気がしました。
改善して欲しいところと言えば、デザインと多言語対応です。

皆さんもぜひ使ってみてください!

コメントを残す